baiomasterの¥0起業

建築職人が副業でほぼ原資¥0でスタートしたAmazon物販、輸出、輸入、仮想通貨などについて発信するブログ

物販

Payoneer【ペイオニア 】から100ドルのボーナスを貰った件

投稿日:

外貨受け取りサービスのPayoneer(ペイオニア )から以下のメールが届きました。

ペイオニア のアカウント作成の際に100ドルキャッシュバックが
あるような表記があったのですが、特に気にしませんでした。
そういった話は条件が云々とかで結局もらえない場合が多いですよね。

実際に100ドルの入金があった

ペイオニア を開いてみると本当に100ドル入金されていました。正直びっくりしました。

ペイオニア のアカウントを作成してから4カ月弱ですがこれは単純に嬉しいですね。

100ドルキャッシュバックの条件

今は25ドルになっていますね。1000ドルの売り上げ入金があれば25ドル支払われるようです。
ここからの登録で25ドルキャッシュバックが受けられます。
ペイオニアは固定費用をかけずに為替手数料の1~2%を支払うだけで
外貨を受け取ることができる海外輸出のための必須サービスです。

-物販
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

古物商許可証取得のメリット

中古品を取り扱うビジネスを展開していく以上古物商許可が必要です。 古物商許可取得によるメリットを考えてみました。 信用が得られやすい このように古物商許可番号を記載することができます。ですのでユーザー …

禁酒のススメ

ここ1月になるのですが、禁酒ほどではなく、節酒をしています。 正確には毎日のようにしていた晩酌をやめました。 理由はというと、健康面のこともあるんですが 晩酌をしてしまうと車の 運転ができなくなってし …

中古品と中国輸入製品を融合させる

北米Amazon輸出販売を始めてから三ヶ月になりようやく軌道に乗ってきました。 私は現在、中古品中心の商品ラインナップなのですが、ある程度ランキング上位の商品を 取り扱っていると避けて通れない問題が、 …

【Amazon輸出】TNK Logisticsでクーリエ業者を指定する

先日、猛烈な台風21号が近畿地方を襲いました。それによって近畿地方は 壊滅的な打撃を受け、関西国際空港も多大な被害を受けました。 ですので各海外配送会社も影響を受けています。 ・UPS UPSの関空拠 …

店舗せどりまだまだいける件

店舗せどり 仕事帰りにハードオフで店舗せどりをしてきました。 やりつくされ店舗に対策された感のある店舗せどりですが、 ジャンルによりますがまだまだ利益は出せます。 一時期のような旨みはないものの、ライ …