baiomasterの¥0起業

建築職人が副業でほぼ原資¥0でスタートしたAmazon物販、輸出、輸入、仮想通貨などについて発信するブログ

物販

Payoneer【ペイオニア 】から100ドルのボーナスを貰った件

投稿日:

外貨受け取りサービスのPayoneer(ペイオニア )から以下のメールが届きました。

ペイオニア のアカウント作成の際に100ドルキャッシュバックが
あるような表記があったのですが、特に気にしませんでした。
そういった話は条件が云々とかで結局もらえない場合が多いですよね。

実際に100ドルの入金があった

ペイオニア を開いてみると本当に100ドル入金されていました。正直びっくりしました。

ペイオニア のアカウントを作成してから4カ月弱ですがこれは単純に嬉しいですね。

100ドルキャッシュバックの条件

今は25ドルになっていますね。1000ドルの売り上げ入金があれば25ドル支払われるようです。
ここからの登録で25ドルキャッシュバックが受けられます。
ペイオニアは固定費用をかけずに為替手数料の1~2%を支払うだけで
外貨を受け取ることができる海外輸出のための必須サービスです。

-物販
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Amazon輸出代行をTNK Logisticsに依頼してみた

北米AmazonにFBA納品するにあたって 実際に北米AmazonにFBA納品するにあたって、国内Amazonの時のように 納品を作成してFBA納品ラベルを段ボールに貼って パートナーキャリアサービス …

バーバリー高価買取

先日、バーバリーが自社商品約42億円相当を焼却処分していたことが明らかになった件について物議が醸し出されていました。 偽造品対策やブランドの価値を守るためだそうです。 英バーバリー42億円分の在庫を「 …

店舗せどりまだまだいける件

店舗せどり 仕事帰りにハードオフで店舗せどりをしてきました。 やりつくされ店舗に対策された感のある店舗せどりですが、 ジャンルによりますがまだまだ利益は出せます。 一時期のような旨みはないものの、ライ …

Amazon輸出のデメリット

Amazon輸出販売は国内Amazon販売より難易度が高い点がいくつかあります。 国内で売れていた商品が海外では通用しないといったことがよくあります。 逆に、国内では大した利益が出ない商品でも海外では …

商品を無水エタノールで簡易クリーニングする

当方は中古の家電を仕入れて販売もしています。電化製品やゲーム機などは機能的に 問題がなくても汚れや黄ばみ、シール跡、ヤニ、ヤケ等があります。 その汚れを取る方法なんですが、安易に有機溶剤などで拭き取っ …