baiomasterの¥0起業

建築職人が副業でほぼ原資¥0でスタートしたAmazon物販、輸出、輸入、仮想通貨などについて発信するブログ

ブログ

自己紹介

投稿日:2018年7月3日 更新日:

はじめまして、baiomasterです。

建築職人をやりながら副業でAmazon販売、中国輸入、欧米輸出をやっています。

他の販路としてはヤフオク、メルカリ、ラクマなどです。
経歴はじめは家の不用品などをヤフオクやメルカリで販売

それを元手に古本、CDなどをせどり

某アーテイストのTシャツを転売

Amazon大口出品に変更

コストコ転売

中国輸入販売(ここらへんで資産が格段に増加します。)

仮想通貨に投資(2017GW)

2018.1月 仮想通貨暴落(ガチホ勢ですので資産は三分の一ぐらいになりました。)

2018.4月 Amazon販売アカウント閉鎖(真贋問題)

欧米Amazon輸出開始 イマココ
というわけでAmazon輸出を余儀なくされた次第です。

最初は苦労しましたがようやく軌道に乗ってきた感じなので、自分なりのノウハウや

失敗談をブログで綴っていきますのでよろしくお願いします。

-ブログ
-, , ,

執筆者:


  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Seesaaブログから他のブログサービスへ記事をエクスポートする

私は以前Seesaaで釣りブログを書いていました。 しかし最近、独自ドメインの重要性に気づいて当ブログを立ち上げました。まだまだ記事数が少ないので 前ブログから記事をいくつかエクスポートしてみることに …

Adobe Spark Postでブログ用アイキャッチを作ってみた【iOS】

↑ こんな感じのアイキャッチ画像をiOSで作ってみました。 使用したアプリはAdobe Spark Post Adobe Spark Post 無料 posted withアプリーチ まず、アカウント …